人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

明日はお休みです

昨日は、母と上の娘と都城に遊びに行って来ました。

下の娘は、「買って!買って!」攻撃がすごいので、騙して主人にお願いしました。

午前中は、娘がお洋服が見たいと言うのでイオンへ。

好きなブランドがあるんだけど、SALEでしか買えない(笑)

60%OFFでした!ラッキー!

昼過ぎまでイオン→神ピクへ。

マスキングテープを楽しみにしていたのに、すごい人!人!で断念…

娘、凹んでました。

でも、カドゥさんのお店でおヒゲのブローチを買って機嫌がなおった。
明日はお休みです_f0210694_19383626.jpg

素敵なお店がたくさんあって、お勉強になりました。

私も3月のイベント頑張るぞー‼︎

明日は、カレンダーでオープンになっていましたが、祝日なのでお休みをいただきます。

ちょうど展示会があるので、行ってきます。

よろしくお願いします。。。
by fratt413 | 2014-02-10 19:22