人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ハンカチ

昨日の夜は、AKBの総選挙がありましたね。

私も娘たちと一緒にテレビに釘付けになってしまいました。

まりこ様の言葉、かっこよかったー!

次のシングルが楽しみですね♩

今日は、お店が休みで草取りの予定が…。

鹿屋をぶーらぶらかわいいお花を探しに出掛けました。

すぐに枯らしちゃうから買わないようにと思うのですが、やっぱり欲しくなっちゃいます。

買って満足!

車に乗せたままです。
ハンカチ_f0210694_17551696.jpg

いつも素敵なlittle doorさんでドライも買いました。

これは大きなビンに入れる予定。

お友達をご招待出来るようにおうちを片付けなくちゃ。
ハンカチ_f0210694_17551885.jpg

さてさて、お店には可愛いハンカチが入荷しています。

4種類ありますので、お手に取ってご覧くださいねー。

明日も11時オープンでお待ちしています♩

あさって土曜日はお休みをいただきます。

よろしくお願いします。。。
by fratt413 | 2012-06-07 17:40 | NEW