人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

鹿屋デザインマーケット

イベントのお知らせです。

3月3、4日に鹿屋の北田商店街で『鹿屋バラ色商店街フェスティバル』、『鹿屋デザインマーケット』が開催されます。

『fratt.』も初参加させていただきます。

たくさんの素敵なショップ様ばかりなので、とっても楽しみです。

フライヤーも届いていますのでお持ち帰りくださいね。
鹿屋デザインマーケット_f0210694_11335467.jpg

昨日は夏休みにカットしていた生地でやっとやっとパンツを作りました。

でも、なんだかうまくいかなかった・・・

2枚作って1枚は自分用。

今日早速着ています(笑)
鹿屋デザインマーケット_f0210694_11341377.jpg

もう1枚・・・

出来は良くないですが、『欲しい』という方がいらっしゃったらさしあげます(笑)

今日も4時までオープンしていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

今週は、24日(参観日)、25日(私用)のためお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。。。
by fratt413 | 2012-02-21 11:36 | イベント