人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

トレイ

とっても素敵な作品を作られる『hari to ito』さん。

先日ネットショップでまた、ポチっとしてしまいました。
トレイ_f0210694_20362045.jpg

お洋服、お洋服、バッグにつづき、4つ目。

とってもとってもかわいいんです♪

ルルルーン♪お出掛けがしたくなっちゃうわー♪

ご本人にもお会いしたことがあるのですが、モデルさんのようなスタイルの美人さんです。

なるほど、素敵さんが作るから作品も素敵なんだわーって。

ブログも素敵なのでチェック!チェック!してみてくださいね♪

さて、お店には雑貨がどんどん入荷しています。
トレイ_f0210694_20364267.jpg

『sui』さんからもバッグが届きました。

明日も11時オープンでお待ちしていますのでのーんびり遊びにいらしてくださいね♪
by fratt413 | 2012-02-14 20:38 | NEW