人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

11、29

昨日は、お休みをいただきありがとうございました。

1129、下の娘のお誕生日でした。

絶対安静の入院生活、1か月早く帝王切開で産まれた娘も6歳になりました。

おしゃれにとっても興味があり、お出掛けすると言うと毎回ユニホームのように同じ服。

「それダサいって!」

「ママのほうがダサい!」

・・・けんかばかりです。。。

もう少し好みが合うと嬉しいのですが。。。

来年は1年生、私服の学校なので毎朝けんかになりそうだなー。。。



さてさて、『sui』さんの作品紹介です。
11、29_f0210694_2124791.jpg

今回は、初のリースも届いています。
11、29_f0210694_21242670.jpg

4色ございますのでぜひご覧くださいね♪

明日は、お休みです。。。
by fratt413 | 2011-11-30 21:25 | NEW