人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

バッグ

お久しぶりです。

先週はお休みをいただき、ありがとうございました。

また、今日からオープンさせていただきましたのでふらっと遊びにいらしてくださいね♪



急に涼しくなったので、お店に届いている温かい物(ストール、ニットキャップなど)も出番が近づいて来ました。

あったかおしゃれが楽しみですね♪

私もアミュのパラスパレスで見たバッグが忘れられなくて、ネットでポチっとしてしまいました。

『fratt.』にもかわいいバッグが届いていますのでぜひお手に取ってご覧くださいね。
バッグ_f0210694_21525855.jpg

こちらのバッグは赤色もありましたが、すでに完売です。

紺色が好きな私はこちらが欲しいなー♪

明日も11時オープンでお待ちしています。。。


バッグ_f0210694_21562638.jpg

雨が続いた日、下の娘がてるてる坊主を作っていました。

く、くるしいーーー!!! ほっぺたひっぱんないでー!!!

って、てるてる坊主君が言っているようでした(笑)
by fratt413 | 2011-09-27 21:57 | NEW