人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ブレス

夏休みもとうとう明日までですね。

長いお休みをいただき、本当にありがとうございました。ブレス_f0210694_20333754.jpg

明日がお店オープンの日なので、最後の夏休みにまた娘たちとプールに行って来ました。

下の娘、溺れているのではなく、泳いでいるそうです(笑)

9月からは通常営業に戻りますが、6日(火曜日)が幼稚園参観日のためオープンが遅れます。

またまたご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。。。
ブレス_f0210694_20335562.jpg

さてさて、お店にはかっこいい革のブレスが数点届きました。

ぜひぜひご覧になってください♪

まだ夏休みなのでお子様連れで遊びにいらしてくださいね♪ ♪ ♪
by fratt413 | 2011-08-30 20:35 | NEW