人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ame ame

とうとう梅雨入りですねー。

雨・・・嫌です・・・

でも、そんな雨の日でも楽しまなくちゃ!ということで、昨日は用事を済ませて『cocoa』に遅めの昼食に行って来ました。

うん♪おいしい♪ame ame_f0210694_2040543.jpg

コーラがビンというとこがまたかわいい♪

このビンで出てくるのが見たかったのでコーラを頼んじゃいました。

今度はおかわり出来るホットコーヒーにしようっと♪
ame ame_f0210694_20413279.jpg

さてさて、お店にはかわいいアンティーク風の木靴が入荷しています。

とってもおしゃれなのでお手に取ってご覧くださいね♪

明日は、10時オープンとさせていただきますので、ランチ前にゆっくり遊びにいらしてください♪ ♪ ♪

27日(金曜日)は、幼稚園参観日のためお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。。。
by fratt413 | 2011-05-24 20:43 | NEW