人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

サンダル

今日は、12時オープンでした。

11時から12時にお越しいただきましたお客様申し訳ござませんでした。

娘の幼稚園の参観日で12時ぎりぎりに帰り着きました。

今度のクラスのママたちも仲良くなれるといいなー♪

娘はというとまた泣いていました・・・

おい!まだ泣くんかい!と突っ込みたくなりました・・・

私が帰ったあとはにこにこで給食を食べていたようです。

お泊り保育が心配です・・・

はー・・・
サンダル_f0210694_17201368.jpg

さてさて、お店にはかわいいサンダルが入荷しています。

普段、ペタンコの靴しか履かない私も購入しました。

合わせやすいのでこれからガンガン履きます。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね♪

明日もお天気悪いようですが、のんびり遊びにいらしてください♪ ♪ ♪
by fratt413 | 2011-05-10 17:21 | NEW