人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ボトル

昨日は、小雨の降る中、国分に遊びに行ってきました。

tocotocoさんのおうちにお邪魔して、『&’s』さんのお店へ。ボトル_f0210694_9395631.jpg

ランチを済ませて、また、『&’s』さんのお店へ。

試着嫌いな私が、デニムを試着しちゃいましたよー。

残念なことに全然似合わなかった・・・

あと10㎝、身長が欲しい・・・

デニムを諦めて、お値段かわいいベストを購入♪

早速、今日着ちゃってます(笑)
ボトル_f0210694_9443017.jpg

ボトル_f0210694_9414751.jpg

素敵な方々のお店は、やっぱり素敵で、楽しい1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪

次は、ぜひ鹿屋へー♪ ♪ ♪
ボトル_f0210694_9423513.jpg
ボトル_f0210694_9425128.jpg
さてさて、新しい雑貨が届きました。

かわいいボトル(一輪挿しにいいかも♪)は、4色ございます。

ぜひぜひ、お手に取ってご覧下さい。

先ほども荷物届きましたので、オープンまでには間に合うように今から準備しますね。

ふらっと遊びにいらしてください♪
by fratt413 | 2011-02-15 09:45 | NEW