人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ありがとうございました

やっと年賀状も終わりました。

今年は、帰省しないのでちょっと余裕があります。

でも、大掃除も終わってないんですけどね。

今年の『fratt.』の営業も昨日まででした。

ありがとうございました。

今年は、マイホームの完成、『fratt.』のオープンととても思い出深い1年となりました。

支えてくれた家族。。。

協力してくれたお友達。。。

作家様との出会い。。。

お客様との出会い。。。

皆様に感謝、感謝です♪

来年もまたふらっと遊びに来ていただける『fratt.』でありたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

来年の営業は、12日(水)とさせていただきます。

良いお年をお迎えくださいませ。。。
by fratt413 | 2010-12-30 14:00 | その他