人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

プッシュピン

テレビを見ていたら8時から寝てて、やっと今起きました。

起きずにそのまま寝たほうがよかったのかな・・・

子供達は、もう夢の中です。

今からお洋服を作ろうか迷い中。。。

ミシン始めるとうるさいしね。

ってことを言い訳にまた延ーび、延びになっちゃうんです。

自分用だしね(笑)
プッシュピン_f0210694_2258433.jpg

さてさて、お店でも使っているプッシュプン、3種類入荷しています。

そのほかにも『1,2,3,4,5,6』のかわいいプッシュピンもあります。

ピンを壁に刺したら(2つ)、上の方にポストカードや写真が飾れるようになっています。

明日もゆーっくりオープンしていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
by fratt413 | 2010-11-19 22:59 | NEW