人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

お疲れさまでした

昨日、運動会だった皆様お疲れさまでした。

娘の小学校は、午前中で中止というとっても残念な運動会となってしまいました。

朝が晴れていたので、いきなりの雨、雷にびっくり!

土砂降りの中、走って教室に戻る子供達を見ていたら、なんだかジーンと・・・

晴れた日にもう1度運動会が出来たら・・・

今日は、とってもいいお天気だったんですけどね。

明日、少しだけの運動会があるそうです。

幼稚園の予行練習の前に見に行ってきます。

幼稚園の運動会の係になっているため、明日は1時オープンとさせていただきます。

急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。

よろしくお願いします。

新しい雑貨が届いていますので、遊びにいらしてくださいね♪
お疲れさまでした_f0210694_2142782.jpg

by fratt413 | 2010-10-04 21:09 | おしらせ