人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ありがとうございました

今日は、午前中お休みをいただきありがとうございました。

幼稚園の保育参観に行って来ました。

今でもバスに乗るときに泣いている娘ですが、元気に行進、体操をしていました。

走るのは速いか分かりませんが、初めての運動会がとっても楽しみ♪

ふふふ、私も三輪車リレーに出るので練習しなくちゃ!

って、うちには三輪車がないー!!!

ご近所の子供ちゃんに借りなくちゃ。。。
ありがとうございました_f0210694_20321894.jpg

さてさて、お店には、かわいい雑貨もたくさん届いています。

ふらーっとおしゃべりにいらして下さいね♪ ♪ ♪

***お知らせ***
9月10日(金曜日)  11:00~13:00 
申し訳ございません、よろしくお願いします。
by fratt413 | 2010-09-07 20:33 | NEW