人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

お久しぶりになってしまいました。。

本当にお久しぶりです。。

娘達とプールへ行ったり、お友達と遊んだり、同級生と夜中までばか笑いしたり、風邪を引いて寝込んだり、忙しく過ごしています。

夏休みも残りわずかとなってしまいました。

しようと思っていたことが全然出来ていない状態!

もちろんハンドメイドも!!!

夏休み後半も予定がたくさん入っているけど時間を見つけて頑張らなくちゃ♪
お久しぶりになってしまいました。。_f0210694_2052571.jpg

さてさて、遅くなりましたがとっても素敵なお知らせです。

Rさんとnicottoさんがもうすぐお店をOPENします。

今、二人でとっても頑張っています。

陰ながら二人を応援したいと思います。

センス抜群の二人なので私もとっても楽しみです♪

エキサイトブログにリンクしていますので、遊びに行かれてみて下さいね♪ ♪ ♪
by fratt413 | 2010-08-19 20:54 | おしらせ