人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

はさみ

久しぶりに予定のないお休みの日。

あれとこれと・・・とすることはいっぱいあったのにあっという間に1日が過ぎていました。

明日に持ち越しかな。

とりあえず、今日お誕生日のお友達に「あめでとう!」の電話を忘れなかったからよかった。

ご主人が頼んでくれたケーキを自分で取りに行ってくるという友達に大笑いしてしまいました。

しかも、ご主人がろうそくの数を聞かれて、お店の人に歳がばれてるって(笑)

ふふふ、ケーキはおいしかったかな?

3?歳、おめでとう、S ♪ ♪ ♪

さてさて夕方、雑貨も少し届きました。

お値段かわいいデザインシザーが2種類あります。

先日、届きました大きめのハンカチもドットと花柄でとってもかわいいです。

明日も雨のようですが、ゆっくりオープンしていますので遊びにきてくださいね♪
はさみ_f0210694_21265960.jpg

by fratt413 | 2010-06-24 21:27 | NEW