人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

明日のフリマ

今日は娘ちゃんと遊びに来たお友達とランチの誘いをしてきたお友達に無理矢理?フリマの手伝いをしてもらいました。

どうにか並べきりました。

雑貨、大人服、子供服(80~90たくさんあります)、雑誌などになります。

画像はないので明日のお楽しみということで♪

やっぱりお天気は悪いようなのでどしゃ降りにならないことだけを願うばかりです。

もう一度詳しいお知らせです。

     6月21日(月)  10:00~13:00
    
     場所  fratt.

     tel 0994-45-5403

     『お願い』
     マイバッグのご協力をお願いします。
     今回のフリマはお友達から預かった物をひとつのレジで計算するのでフリマの
     楽しみでもある値引き交渉が出来ません。
     返品もご遠慮ください。
     駐車場は7台分ございますが、明日どれだけの方が遊びに来ていただけるか
     見当がつきませんので、乗り合わせて来ていただけるとありがたいです。
     なお、道路への駐車は道路が狭いため、ご迷惑になるのでお止め下さい。
     楽しいフリマにしたいのでご協力よろしくお願いします。

明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪ 
by fratt413 | 2010-06-20 20:20 | おしらせ