f r a t t .

ハンドクリーム

再入荷。

パニエデサンス ハンドクリーム。
f0210694_16440126.jpg

ハチミツエキス、プロポリスエキス、シアバター(いずれも保湿成分)配合で乾燥から肌を守ります。

テスター準備してありますので、ぜひお試しくださいね♩



急なお知らせになりましたが、明日1/17は、私用のためお休みをいただきます。

よろしくお願いします。。。
[PR]
# by fratt413 | 2017-01-16 16:43

2017

f0210694_08351759.jpg

あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年スタートは、6日になります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♩
[PR]
# by fratt413 | 2017-01-03 08:34

ハッピーバッグ

ハッピーバッグ。
f0210694_19224400.jpg

明日12/24、11時オープン。

また今年も5個だけ(笑)

お値段¥2,017。

紫陽花とソーラーローズを使ったしめ縄も入っています♩

お待ちしています♩



年内の営業は、24.26.27.28日です。

2017年は、6日からオープンです。

よろしくお願いします。。。
[PR]
# by fratt413 | 2016-12-23 19:22

しめ縄

先週は、お休みをいただきありがとうございました。

2年ぶりに人間ドック受けました。

「オェー!」ってなる胃カメラが怖くて怖くて、ぎりぎりで寝かせてもらう検査に変更してもらいました。

そして、先週から続く頭痛が気になって昨日は、MRIを取りました。

MRI…初めてでしたが、もうしたくないです…

結果は、どちらも異常なしでした。

私、健康のようです(笑)

f0210694_22592540.jpg


お待たせいたしました。

しめ縄出来ました。

一点、一点、微妙に違うのでゆっくりお選びくださいね♩

23日は祝日ですが、オープンしますので遊びにいらしてください。。。



しめ縄、完売しました。
ありがとうございました♩
[PR]
# by fratt413 | 2016-12-20 22:48

変更

納品。 『ainee』ちゃんから可愛い作品届きました。
f0210694_18480844.jpg

ピアス、イヤリングあります。

ぜひ、ご覧くださいね♩



今週の営業日の変更。

12/13 臨時休業
12/14 11:00〜16:00
12/15 11:00〜16:00
12/16 臨時休業
12/17 11:00〜16:00
12/18 11:00〜16:00

よろしくお願いします。。。
[PR]
# by fratt413 | 2016-12-12 18:47