f r a t t .

都城へドライブ

昨日は、お友達と都城のイベント、『神柱ピクニック』に行って来ました。

お友達が都城に住んでいたことがあったので道案内はバッチリ。

会場につくとすごい人で駐車場もいっぱいでびっくり!!!

でも、タイミングよく駐車場に停めることが出来て、興奮しながらたくさんのお店を見てきまし

た。

とっても素敵なお店ばかりでちょこっとお買い物も♪
f0210694_21591210.jpg


お昼にとってもおいしいハンバーガーを食べて、偶然相席した都城の方(出品されている方達

でした)に骨董屋さんを教えていただいて、帰りに行ってみました。

とっても欲しかったガラスケースをみつけまたまた興奮!

お安くしてもらって取り置きしてきました。

帰って主人に話すと「なんで持って帰ってこないの?」って。

だって、軽自動車じゃーん・・・

だって、割れたら大変じゃーん・・・

頑張ってまた自分で取りに行ってきます・・・

行きも帰りもしゃべり続けてとっても楽しい1日でした♪
[PR]
# by fratt413 | 2010-02-22 22:00 | おでかけ

おうち

鹿屋におうちを建設中です。

今日は、最後の打ち合わせに行って来ました。

たくさんの雑誌を眺めて何度も変更してもらったり、担当の方には本当にご迷惑をかけました。

こんなに変更があるのうちぐらいだったかもと思うほど・・・

Tさん、いつも笑顔で相談にのってもらってありがとうございます。
f0210694_2143413.jpg

あと1ヶ月で出来るおうち。

ほとんど私が決めてしまったので(主人はテレビの位置ぐらい)どんなかんじになるんだろうと

不安もありますが、とっても楽しみです。

3月にオープンハウスも予定していますので日程が決まりましたらまたこちらでご連絡します♪
[PR]
# by fratt413 | 2010-02-20 21:05 | かぞく

むすめとてづくり

f0210694_1904648.jpg

今日は、娘とガトーショコラを作りました。

明日から3日間、実家に帰るので3日早いバレンタインです。

外は雨だし、家族みんなまったり過ごしていたからちょうどよかった。

テレビでも紹介されていた簡単なガトーショコラだったので1時間で完成。

ほんとに混ぜるだけーってかんじ♪

これだったら娘だけでも作れるからまた買わなくちゃ。

あとで家族でおいしくいただきます。
[PR]
# by fratt413 | 2010-02-11 19:02 | かぞく

チョコっとおでかけ

今日は、バレンタインのチョコレートを買いにお友達2人とお出掛け。

2010年の手帳もほしかったし、お買い得になっているお洋服もみたかったのでぶらぶらしてきました。

手帳は今度買おうと思っていたものが完売・・・

でも、お買い得なものをちょこっと見つけてきました。

嬉しい価格に3人で「ストレス発散だねー。」なんて言いながら♪
f0210694_2041269.jpg

チョコレートもじっくり選んできました。

娘がお友達にあげる分とおじいちゃんにあげる分。

主人にあげる分は娘2人と明日、ゆっくり手作りします。

簡単でおいしいと教えてもらったのでとっても楽しみです♪

うまくできるかなー。
[PR]
# by fratt413 | 2010-02-10 20:43 | おでかけ

Orange!2nd

委託をさせていただいている『Crunkyもも』さんが参加されるイベントが明日、明後日です。

最後の納品を少しさせていただきました。

私も明日、家族で遊びに行ってみようと思っています。

f0210694_20313566.jpg


Orange! 2nd
2月6日(土)7日(日)
場所:鹿児島県薩摩川内市永利町 永利ホープタウン内 Giken オープンハウスと特設広場にて
10:00から16:00頃

ぜひぜひ遊びに行かれてみてください。

とっても楽しいイベントになると思います♪
[PR]
# by fratt413 | 2010-02-05 20:37 | イベント