f r a t t .

アジサイ

今日もたくさんのお客様と楽しい時間をすごすことが出来ました。

ありがとうございました。

イベント用の雑貨が届き、狭い店内がいつも以上に狭く見にくい状態で申し訳なかったで

す・・・

明日からプリザーブドのアジサイが並びます。

お勧めは、写真の紫色です♪

このほかにもたくさんの色が入荷していますのでぜひ遊びにいらしてください。
f0210694_17501355.jpg

[PR]
# by fratt413 | 2010-04-27 17:51 | NEW

久しぶりにおでかけ

昨日は、鹿児島市内まで買出し、ランチ、イベントのお話に行ってきました。

お相手は委託をしてくれているRちゃん(http://women/benesse.ne.jp/blog/0806/)。

作品作りを頑張っているRちゃんに刺激をうけたので私もそろそろ作品作りを開始します。

ブログも頑張ります♪

f0210694_1945164.jpg


バッグ、帽子、入荷しています。

ギャザーブラウスは、cinnamon R.Nさん(http://cinnamon.petit.cc/)の作品になりま

す。

2枚納品がありましたので、私も1枚購入させていただきました。

とってもかわいく丁寧な仕上がりなのでぜひお手にとってご覧ください。




なお、通常営業日は火曜、水曜、金曜、土曜ですが、30日(金)がイベント準備のためお休

みをいただきますので、29日(木)をオープンさせていただきます。

おまちがえのないようよろしくおねがいします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
# by fratt413 | 2010-04-26 20:05 | おでかけ

ご無沙汰しています。。

お久しぶりです。

引越しの段ボールもどうにか片付き、13日に『fratt.』オープンすることが出来ました。

でも、電話がまだつながっていないのでインターネットをすることが出来ません。

アナログな私は携帯からも更新できず・・・

今日は、インターネットが出来るところを見つけたのでゴールデンウィークのお知らせでーす。



4月 29日   11:00から16:00  OPEN

    30日   イベント準備のためお休み
   
5月  1日   『Blessing of the sun 6』 お休み

     2日  『Blessing of the sun 6』 お休み

    3日    お休み

     4日    11:00~16:00   OPEN 

    5日  11:00~16:00   OPEN
   

ドライブがてらふらっと遊びに来てくださいねー♪

コメントいただいている皆さん、ごめんなさーい!時間になっていまいましたので近々お返事させていただきます。
[PR]
# by fratt413 | 2010-04-21 10:40 | おしらせ

今日から鹿屋

色々な手続き、お友達への挨拶などなど。。

ばったばったした日々を送っています。

今日から娘たちと一足先に鹿屋での生活をスタートします。

パソコンがつながるまで更新が出来ませんので(今もなかなかしてないけど)お店のお知らせ

をさせていただきます。

            
                   『fratt.』

       OPEN        4月13日(火) am 11:00

                  鹿屋市上谷町13681-2

               
      通常営業日   火曜、水曜、金曜、土曜
         
                  am11:00~pm4:00

生活が落ち着いたら、月に一度は日曜日もOPENしたいなと考えています。。 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪        
[PR]
# by fratt413 | 2010-03-27 08:03 | おしらせ

ありがとうございました

プレオープン、無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、早起きしてお手伝いしてくれたRちゃんありがとうございました。

当日搬入というとってもバタバタ、あたふたしたスタートでしたがとっても楽しい2日間でした。

となりの実家に預けていた4歳の娘も10円玉をたくさん持って買い物に来てくれました。

にやにやしながら126円のサシェをお買い物。

1円玉のお釣りを渡すと、「きれいなお花のお金がいい。」と・・・

ん?ん? 100円玉のことでした・・・

娘は、サシェと100円玉を握りしめ、にこにこしながら去って行きました・・・

ママは赤字なんですけど・・・

f0210694_23163593.jpg


SHOPのオープンは4月13日am11:00です。

皆様とお話しできることを楽しみにしています♪

またまた、あたふたしていると思いますが、ぜひぜひふらっと遊びにいらしてください。
[PR]
# by fratt413 | 2010-03-23 23:17 | fratt.