f r a t t .

カテゴリ:てづくり( 1 )

巻きスカート

f0210694_13591572.jpg

夏にとってもお得で買っていた生地で巻きスカートを作りました。

うーん、おばあちゃんみたいかなー?と思って、一緒にいたRちゃんに「どう?この生地?」って聞いたら、やっぱり「おばあちゃんが着てそう。」って。

でも、安いからいいや♪って買ったんだけど(笑)

たまにはスカートもはかなくちゃね。

このスカートは、水通しをすっかり忘れていたので自分用なんですが、もう少し生地が残っているので何か形になればいいなー。



今日も4時までオープンしていますので、のーんびり遊びにいらしてくださいね♪

明日は、お休みです。

明後日18日(金曜日)は、娘の持久走大会のため1時オープンとさせていただきます。

雨の場合は、通常通り11時オープンとさせていただきますので、またこちらでお知らせいたします。
[PR]
by fratt413 | 2011-11-16 14:01 | てづくり