f r a t t .

カテゴリ:イベント( 14 )

鹿屋デザインマーケット

今日は、お休みをいただきありがとうございました。

残念ながら雨で、体育館での遠足となりました。

でも、子供たちは元気いっぱい体育館の中を走り回っていました♪

さてさて、明日になりました『鹿屋デザインマーケット』。

先ほど搬入を済ませて帰ってきました。

明日、明後日はぜひぜひ鹿屋市北田町へ遊びにいらしてくださいね♪

ぎりぎりになりましたが、作家様から届きました作品をご紹介します。
f0210694_21502128.jpg

f0210694_21504379.jpg

f0210694_2151975.jpg

f0210694_21512657.jpg

f0210694_21514245.jpg

10時オープンでお待ちしています。。。
[PR]
by fratt413 | 2012-03-02 21:53 | イベント

鹿屋デザインマーケット

イベントのお知らせです。

3月3、4日に鹿屋の北田商店街で『鹿屋バラ色商店街フェスティバル』、『鹿屋デザインマーケット』が開催されます。

『fratt.』も初参加させていただきます。

たくさんの素敵なショップ様ばかりなので、とっても楽しみです。

フライヤーも届いていますのでお持ち帰りくださいね。
f0210694_11335467.jpg

昨日は夏休みにカットしていた生地でやっとやっとパンツを作りました。

でも、なんだかうまくいかなかった・・・

2枚作って1枚は自分用。

今日早速着ています(笑)
f0210694_11341377.jpg

もう1枚・・・

出来は良くないですが、『欲しい』という方がいらっしゃったらさしあげます(笑)

今日も4時までオープンしていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

今週は、24日(参観日)、25日(私用)のためお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。。。
[PR]
by fratt413 | 2012-02-21 11:36 | イベント

ゲスト作家&『fratt.』作家

今日から新学期がスタートした下の娘。

春休みの間、「大きい組さんになれるかなー?」って心配していました。

意地悪な私は、「まだ抱っこって言うから小さい組さんかもねー♪」って。

今日まで不安な顔をしていた娘は、にこにこ笑顔で帰ってきました。

無事、大きい組さんになれたようです(笑)

とっても仲良しのお友達とも一緒のクラスになれました♪

よかった♪よかった♪

さてさーて、今日もドドーンとご紹介。

まずは、ゲスト作家さま。

* masuko
f0210694_212307.jpg

f0210694_2112037.jpg

* midori
f0210694_2133169.jpg

f0210694_215327.jpg

そしてそして、『fratt.』の作家さま。

* hao.
f0210694_2113227.jpg

f0210694_2114261.jpg

* 72
f0210694_2111987.jpg

f0210694_2192986.jpg

* sui
f0210694_2115092.jpg

f0210694_21152274.jpg

* RARA
f0210694_211673.jpg

f0210694_21163211.jpg

* Ryo
f0210694_2119329.jpg

f0210694_21194985.jpg

明日8日(金曜日)11時オープンです。

ハンドメイド以外は、全商品20%offとさせていただきます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by fratt413 | 2011-04-07 21:22 | イベント

ゲスト作家

今日から新学期がスタートでしたね。

お友達と一緒のクラスになれるかドキドキで登校した娘は「○○ちゃんと○○ちゃんと○○ちゃんと一緒だったよー♪」と大喜びで帰ってきました。

明日は下の娘。

仲良くさせてもらっているお友達と一緒のクラスになれるか私のほうがドキドキです。。。

さてさーて、1周年イベントのゲスト作家さまの作品をドドーンとご紹介。

* unie
f0210694_2132577.jpg

f0210694_21324434.jpg

* nicotto
f0210694_21333995.jpg

f0210694_2134327.jpg

f0210694_21342773.jpg

* R
f0210694_21351523.jpg

f0210694_21353969.jpg

本当に素敵な作品ばかりです♪

明日もゲスト作家さま、『fratt.』の作家さまの作品が届きます。

お楽しみにー♪

ぜひぜひ、あさっては遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by fratt413 | 2011-04-06 21:38 | イベント

ありがとうございました

12日のイベントは、真っ暗なうちに出発して、なんだかちょっとした1人旅。

フェリーに乗って、高速を走らせ2時間かけて川内に行って来ました。

とっても久しぶりのイベントで「大丈夫か、私・・・」と思っていたけど、久しぶりにお会いするオーナー様方の顔をみたら、一安心しました。

のんびりと他のお店を見たり、コーヒーをいただいたり、とっても楽しい1日でした。

お越しいただいた皆様、ガラッパークの関係者の皆様、ご一緒させていただいたショップの皆様、1日お手伝いしてくれたお友達、本当にありがとうございました。
f0210694_20134712.jpg

f0210694_201472.jpg

また今日から『fratt.』オープンしています。

お問い合わせの多かった、suiさんの玉イヤリング入荷しています。

でも、残り4個となっています。

気になる方はお早めにどうぞー♪
f0210694_20142550.jpg

今年の営業は、29日までとさせていただきますので、鹿屋に帰省される方いらっしゃいましたら、ふらーっと遊びにいらしてくださいね。

でもでも、来年は12日からの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。。。
[PR]
by fratt413 | 2010-12-14 20:16 | イベント

イベント

今日は、お友達と作家さんのsuiさんから「ユニクロのチノパン、安くなったよ♪」のメールをもらいました。

1ヶ月くらい前から、チラシで安くなったら買おうと決めていたので、やっとやっとの嬉しい出来事でした。

早速、10時すぎに出掛け、3枚まとめ買い♪

紺色もとっても迷ったけど、とりあえずこの3色で。。。

suiさんは、紺色買ったんだって。。。

やっぱり紺色も欲しいかも。。。
f0210694_213013100.jpg

明日は、イベントです。

明日のお洋服を決めていないので、このユニクロのチノパンで行こうかしら♪

        12月12日(日曜日)
        10:00〜16:00
        ガラッパーク(薩摩川内市)


        出店者

        TOOL BOX (ガーデニング雑貨)

        hand-craft market* (ハンドメイド 雑貨)

        Φ.tane.Φ  (ハンドメイド 雑貨)

        moca choco(ハンドメイド 雑貨)

        green (焼き菓子 コーヒー)

        桃色物語 (カラーセラピー)

        mori (姓名判断)

        小麦粉 (パン)

        BIS ラ、フルッタ (カレー ジェラート)

        ちょこ(ハンドマッサージ)

        花のアトリエ ココリーネ (花 グリーン)

        おうちshop Maka*Lab.(ハンドメイド 雑貨)

        fratt.     (ハンドメイド 雑貨)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

明日は、ラッピングは出来ませんのでよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by fratt413 | 2010-12-11 21:31 | イベント

イベント

素敵なショップの皆様とご一緒させていただけることになりました。

とっても久しぶりのイベントでーす♪

        12月12日(日曜日)
        10:00〜16:00
        ガラッパーク(薩摩川内市)


        出店者

        TOOL BOX (ガーデニング雑貨)

        hand-craft market* (ハンドメイド 雑貨)

        Φ.tane.Φ  (ハンドメイド 雑貨)

        moca choco(ハンドメイド 雑貨)

        green (焼き菓子 コーヒー)

        桃色物語 (カラーセラピー)

        mori (姓名判断)

        小麦粉 (パン)

        BIS ラ、フルッタ (カレー ジェラート)

        ちょこ(ハンドマッサージ)

        花のアトリエ ココリーネ (花 グリーン)

        おうちshop Maka*Lab.(ハンドメイド 雑貨)

        fratt.     (ハンドメイド 雑貨)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
f0210694_20295740.jpg

お店には、たくさんの雑貨が届きました。

明日から並べさせていただきますね♪

***11月28日(日曜日) フリマ出店者募集中です***  

        
[PR]
by fratt413 | 2010-11-12 20:30 | イベント

cadeau 2day shop

今日は、イベント『Life』でご一緒させていただいたunieさん、midoriさんが鹿屋に遊びにいらっしゃいました。

フェリーまでお迎えにあがり、雑貨屋さんを3カ所まわってランチに。

こびとさんとこびとさんのお店の作家さんも合流して6人で楽しいランチになりました♪
f0210694_21125686.jpg

そして、バタバタと我が家に。

パソコンに詳しいお2人にブログを教えてもらいました。

す、すごい!!!

お2人の言ってる事がさっぱり分からない私・・・自分にがっかり・・・。

帰りの時間が迫っていたのでfratt.を見ていただいたのは5分ほど。

ごめんなさーい・・・

結局、フェリーに乗り遅れてまたまたごめんなさーい・・・

また遊びにいらしてくださいね♪

f0210694_21131934.jpg

イベントのご案内です♪

 『cadeau handmade 2dayshop』
7/16. 17 11:00~15:00

詳しくは http://cadeau.chesuto.jp/ をご覧下さいね。

毎回大人気のイベントなので私も行ってみたいなー♪ ♪ ♪
[PR]
by fratt413 | 2010-07-15 21:17 | イベント

いよいよ明日になりました

明日になりました、1 day market L i f e。

今日お友達の力を借りて搬入を済ませてきました。

ご一緒に搬入をされた作家様たちの作品がとっても気になり・・・。

いやいや、とっても欲しくなり・・・。

あー、明日すぐにお嫁にいっちゃうんだろうなー残念・・・とそんなことばかり考えながら帰って

きました。

本当に素敵な作品ばかりでした♪

お楽しみにー♪♪♪

『fratt.』も雑貨、お洋服、バッグ、かごなど準備しています。

明日は作家さんのcinnamon R.Nさんとお待ちしています。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
f0210694_18155783.jpg


なお、22日(土)は12時オープンとなります。

おまちがえのないようよろしくお願いします。
[PR]
by fratt413 | 2010-05-20 18:18 | イベント

1day market Life

たいへん遅くなりましたが、イベントのお知らせです。

『fratt.』も参加させていただきます。
f0210694_1354717.jpg

     
      L i f e
    1 day market

2010. 5. 21 (fri) 10:00~16:00

■greentomate/野菜・スウィーツ
http://greentomate.chesuto.jp/

■M2 de Gin mama/クレイ・革布
http://ginmama.chesuto.jp/

■mi×M(mi*ami×masuko×midori)/編みぐるみ・洋服・革
http://miamilife.chesuto.jp/
http://masuko.chesuto.jp/
http://midori79.exblog.jp/

■nicotto×R/キャンドル・布・木工
http://nicottolif.exblog.jp/
http://women.benesse.ne.jp/blog/0806/

■RARA/アクセサリー
http://haru.chesuto.jp/

■slow united/磁器アクセサリー
http://jamnawatashi.chesuto.jp/

■Tricoter et Coudre/洋服
http://raikakasoui.chesuto.jp/

■unie/リメイク雑貨
http://unie.exblog.jp/

■絵本カフェ アルモニ/絵本
http://g-harmonie.jugem.jp/

■珈琲豆屋 香煎/自家焙煎珈琲・スウィーツ
http://kousen.blog.ocn.ne.jp/blog/

■古書リゼット/古本・絵本
http://liset.chesuto.jp/

■更紗屋雑貨店/ヴィンテージボタン
http://www.sarasaya.net/

■古道具Resetta/古道具
http://resetta.jugem.jp/

■六花窯/器
http://blog.goo.ne.jp/rikkagama/

■fratt./雑貨

会場、お問い合わせ   南日本ハウス株式会社 谷山店 (099)267-1188
                     アイムの家
                http://www.mnh.jp/ 

素敵なオーナー様、作家様ばかりなのでとても楽しみです。

ぜひふらっと遊びに来てお声をかけてくださいね♪
[PR]
by fratt413 | 2010-05-16 13:55 | イベント