f r a t t .

カテゴリ:fratt.( 3 )

クリスマス

f0210694_21591497.jpg

もう11月なのにあたたかい日が続いていますね。

ストールなど冬小物の出番がなかなかこない。。。

でも、寒いのは苦手なのでとっても嬉しいです♪

明日もあたたかい1日になーれ。。。


f0210694_2159367.jpg

お店を『クリスマス』にしました。

かわいい雑貨がたくさん届いています。

『RARA』さんからも新しい作品が届きました。

明日は、幼稚園参観日です。

お店はお休みとお知らせしていましたが、1時オープンとさせていただきます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by fratt413 | 2011-11-08 22:01 | fratt.

看板

昨日、鹿屋バイパスに看板が出来ました。

垂水方向からこられたらスズキ自動車前の信号の左に見えます。

案内は500メートルとなっていますが、実際は700メートルあります。

主人と父からツッコミが入りました・・・

途中、一旦停止もございますのでお気をつけてお越しください。

f0210694_20334768.jpg


5月の営業日のお知らせです。

14日(金) お休み

15日(土) 11:00~15:00

19日(水) イベント準備のためお休み

20日(木) お休み

21日(金) イベント『Life』参加のためお休み 

よろしくお願いします。

イベントあとで雑貨がさみしいですが、新しい作家さん『Ryo』さんの作品が届いていますので

ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
by fratt413 | 2010-05-08 20:41 | fratt.

ありがとうございました

プレオープン、無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、早起きしてお手伝いしてくれたRちゃんありがとうございました。

当日搬入というとってもバタバタ、あたふたしたスタートでしたがとっても楽しい2日間でした。

となりの実家に預けていた4歳の娘も10円玉をたくさん持って買い物に来てくれました。

にやにやしながら126円のサシェをお買い物。

1円玉のお釣りを渡すと、「きれいなお花のお金がいい。」と・・・

ん?ん? 100円玉のことでした・・・

娘は、サシェと100円玉を握りしめ、にこにこしながら去って行きました・・・

ママは赤字なんですけど・・・

f0210694_23163593.jpg


SHOPのオープンは4月13日am11:00です。

皆様とお話しできることを楽しみにしています♪

またまた、あたふたしていると思いますが、ぜひぜひふらっと遊びにいらしてください。
[PR]
by fratt413 | 2010-03-23 23:17 | fratt.