人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

CHICE.

今日は、ビューンと素敵なおねぇさまたちに会いに行って来ました。

でも、お外の寒いこと!寒いこと!
CHICE._f0210694_2235088.jpg

白コンバース、白バッグ、白パンツで季節感のない格好。

今日、失敗だわ…と思いながら。

あぁぁぁー、あったかいお洋服が欲しい!

今日は、ちらっとお洋服見て、2時間30分食べて、喋って帰ってきました。

もちろん、何も買わずにね。。。

また遊びましょ♩


fratt.にまた素敵な作家様が、仲間入り♩

『CHICE.』さん。

ご夫婦で、わざわざ鹿屋まで納品に来てくれました。

作品もとても可愛いのですが、ご本人もほんわかとても可愛いブローチ作家様です。
CHICE._f0210694_2235158.jpg

このほかにもたくさんありますよー。

ぜひ、鏡で合わせてみてくださいね。

明日も11時オープンでお待ちしています。

生地フリマも11時からです。

遊びにいらしてくださいませ。。。
by fratt413 | 2014-11-13 20:53