人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

忘年会

今日は、大好きさんたちと忘年会。

アミュに集合しました。

お客様にムーミンの期間限定ショップがあったと聞いて、それは行かねば‼︎と思っていたので、グッドタイミング♩
忘年会_f0210694_21112294.jpg

娘たちの部屋用にウォールステッカーと大好きなスティンキーの携帯マスコット。

可愛いわー♩♩♩

ラ・ボスコの期間限定ショップでも素敵なブローチをお買い物。

シンプルなお洋服に付けたら、絶対可愛いはず。

ルルルーン♩

美味しいランチもいただいて、可愛い子ちゃんにも癒されました。

また新年会でお会いしましょ‼︎



お店には、可愛いポチ袋が入荷しました。
忘年会_f0210694_21112370.jpg

ぜひ、お手に取ってご覧になってくださいね。

***お知らせ***
委託でお世話になっているRARAさんの『つきいちカフェ』が明日13日オープン日です。

ぜひ、遊びに行かれてみてくださいね♩

詳しくは、RARAさんのブログをご覧ください。。。
by fratt413 | 2013-12-12 19:33