人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

hari to ito

今日は、とってもとっても寒い中、お越しいただきありがとうございました。

フリーマーケットも大盛況でした。

皆様のおかげで、ウォークインクローゼットがすっきりしました‼

主人も大喜びしてくれると思います。

明日も引き続きフリーマーケットしていますので遊びにいらしてくださいね♩

お店には、『hari to ito』さんからお洋服が届きました。
hari to ito_f0210694_19352148.jpg

偶然にも私が今日着ていた生地違いですよー。
hari to ito_f0210694_1935236.jpg

合わせやすくて首回りがあったかい♩

このほか、プルオーバー、ボーダーワンピースなどもあります。

とっても可愛いのでぜひご覧になってくださいね♩

明日も11時オープンでお待ちしています。。。
by fratt413 | 2013-02-08 19:15