人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

いろいろ。。。

小学校の運動会、無事終了しました。

かけっこがかなり気になっていたのですが、4位とまずまずでした。

娘は、「5位までには入りたいなー。」と言っていたので喜んでいました。
(色別に選ばれたメンバーでのかけっこだったので・・・)

最後の色別対抗リレーでは、1年生から6年生までトップというすばらしい結果となりました。

娘もすばらしい走りを見せてくれて、大声で応援した甲斐がありました♪
いろいろ。。。_f0210694_16262826.jpg

↑わかる?ウズラの卵ちゃんが顔なの♪鹿児島のおしゃれーなおうちの『38さん』のマネ♪去年に続き、マスキングテープで旗もね♪

今週は下の娘の運動会です。

また母は、大声で応援しちゃいますよー(笑)

いろいろ。。。_f0210694_16265918.jpg

いろいろ。。。_f0210694_16271884.jpg

いろいろ。。。_f0210694_16273858.jpg

さてさて、お店にはまたまた雑貨が届いています。

急に寒くなってきたので、大きめブランケットであったまってください♪

車に1枚置いていたら使えると思います。

ふわふわなのでぜひお手に取ってご覧くださいね♪

遅くなってしまいましたが、10月、11月の臨時休業のお知らせです。

10月 11日 (火) 娘が振替休日のためお休みをいただきます
10月 15日 (土) 講演会参加のためお休みをいただきます
10月 19日 (水) 娘の就学時検診のためお休みをいただきます

11月  5日 (土) 小学校バザーのためお休みをいただきます

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
by fratt413 | 2011-10-05 16:31 | NEW