人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

運動会

今日は、暖かい一日になりました。

最近は長袖で過ごしていましたが、今日はまた半袖に逆戻り。

衣替えをそろそろしないとなーって思っていたけどまだ早いかなー。

さてさて、2週連続の運動会が近づいて来ました。

今日も1番だったよーという下の娘に対して、まだ1回もかけっこの練習がないという上の娘。

上の娘、7コースってことだけわかってるんだけど・・・

1コースがよかった・・・

母は、ドキドキです・・・

が、が、がんばってー!!!
運動会_f0210694_20223630.jpg

鹿屋市の小学校では運動会がすでに終わったところもあるのですが、今から準備よー♪って方。

『fratt.』にも大きいサイズのバーチャスバッグ、レジャーシート、ピクニックセット、ペットボトルカバーなどなど運動会で活躍するものがあります。

明日も11時オープンでお待ちしていますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by fratt413 | 2011-09-29 20:24 | NEW