人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ジョーロ

またまたお久しぶりになってしまいました・・・

皆様、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

うちは、兄家族が福岡から帰省したので、3連休はおうちでまったりと過ごしていました。

どこに行っても混んでそうだしね(笑)

2日にちょこっとお出掛けしてきました。

用事を済ませて、とっても久しぶりの『akko cafe』へ♪
ジョーロ_f0210694_1955091.jpg

おいしいコーヒーとおいしいケーキをいただきながら、幸せ時間を過ごさせていただきました。

かわいいアクセサリーとも出会えました。ジョーロ_f0210694_19552448.jpg

シンプルなお洋服に合わせるとバッチリ!

うん♪うん♪素敵♪

また遊びに行きますねー♪ ♪ ♪
ジョーロ_f0210694_19554589.jpg

さてさて、お店にはドドーンと雑貨が届きまして、やっと片付いてきました。

かっこいいジョーロが入荷しました。

こちらは大きいタイプですが、お子様用の小さいタイプ(形は違います)も入荷しています。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

お知らせが遅くなりましたが、10日(火曜日)は参観日のため12時オープンとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。。。
by fratt413 | 2011-05-08 19:58 | NEW