人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

いろいろ入荷しています

土曜日は、お休みをいただきありがとうございました。

金曜日の夜は、上の娘のクラスのお別れ会、土曜日の昼、夜は下の娘のクラスのお別れ会でした。

あっという間の1年になんだか実感がわかなかったです。

『fratt.』も今週末はプレオープンから1年が経ちます。

1年経ったなんてほんとにびっくりです。

これからもふらっと遊びに来ていただける『fratt.』でありたいと思います。
いろいろ入荷しています_f0210694_21184895.jpg

さて、お店にはお値段かわいいガラスの食器がたくさん入荷しました。

スプーン、フォークもとってもかわいいので早めに家庭訪問のご準備はいかがでしょうか?
いろいろ入荷しています_f0210694_2119913.jpg

前回入荷していたピンク、緑に紫が加わって再入荷しました。

110㎝×50㎝の大きさで各2枚ずつの入荷になっていますので、気になる方はお早めにどうぞ♪

明日もゆっくりオープンしていますので遊びにいらしてくださいね♪



「東北地方太平洋沖地震」により災害の影響を受けられた皆様、心よりお見舞い申しあげます。。。
by fratt413 | 2011-03-14 21:21 | NEW