人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

RARA

お店がお休みの今日は、ふと思い立って美容院に行って来ました。

毎回行ってから、どんなにしようかなー?って。

今回は『きのこ』のようにしてみました。

そのあとは、本屋さんへ。

お客様に教えていただいた『○○チャンダイエット』なるものを買ってみました。

食欲の秋が来る前に体重増えちゃってるし・・・

DVDを見ながら明日から頑張ってみようと思います!

続くといいな。。。
RARA_f0210694_20582133.jpg

さてさて、RARAさんの作品が届いています。

今回は、指輪もありましたが残り1つとなってしまいました。

気になる方はお早めにどうぞー♪

明日は、参観日のため11:00~13:00までのOPENとなります。

申し訳ございません、よろしくお願いします。。。
by fratt413 | 2010-09-09 20:59 | NEW