人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

ガラスキャニスター

ガラスキャニスター_f0210694_2035231.jpg

今日は、七夕ですね。

お店の入り口にも母と子供達が七夕を作ってくれました。

私だけまだ願い事を書いていません。

『宝くじが当たりますように。。』

宝くじは買ってないのに願い事はこれ!

買わないと当たらないし(笑)
ガラスキャニスター_f0210694_203529100.jpg

さて、たくさん入荷していたガラスキャニスター。

今日からお店に並べさせていただきました。

セール価格で小さいサイズが300円、大きいサイズが350円となっています。

なお、土曜日より麦わら帽子が20%OFF、suiさん、Ryoさんの作品が一部10%OFFとなります。

金曜日は、お休みをおただきますので土曜日にぜひ遊びにいらしてください♪
by fratt413 | 2010-07-07 20:37 | NEW