人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f r a t t .

古くてかっこいいもの

昨日は、最近お友達になったとってもかわいいmさんのおうちに娘達と遊びに行ってきまし

た。

お会いするのは今回が3回目、おしゃべりするのは2回目。

出来たばかりの素敵なおうちー♪

うん、うん、ここいいな。。と思うところがたくさんありました。

我が家も素敵に出来上がるかなー。

たくさんおしゃべりしてあっという間に夕方で、帰りには義妹さんのお宅にお邪魔してとっても

かっこいい物を譲っていただきました。
古くてかっこいいもの_f0210694_22551590.jpg

土曜日にもお友達のRちゃんに古くてかっこいい物を譲ってもらいました。
古くてかっこいいもの_f0210694_2255389.jpg

2つともお店で使う予定♪

少しづつ什器が揃ってきたけど上手に飾れるかなー。。。

うーん、難しい。。。
by fratt413 | 2010-03-01 22:56 | おでかけ